今日も意気揚々と家を出発して現場に着くと、なんと目の前の道で下水道工事が行われていました。
そして早速準備にかかり用意が整ってお客様を待っていました。
が、・・・・・・・・・・
お昼の12時を回っても常連のお客様以外見られず15分までゼロでした(ToT)
今まで過去に前例がなく心が折れそうになっていました。
そこで思い切って看板の位置を変えて大きな通りに見える場所に置いた所、何とかその後からお客様が来てくださいました。
結局今日はそれが響き最悪な結果になってしまいました↓↓↓
木曜日まで下水道工事をやると言ってたので水曜日は始めから看板を今日と同じ所に置いてリベンジしようと思います!!!!!
ちなみに画像は中野のブロードウェイに行った時に撮った画像です。
