360キックフリップ成功への軌跡  なんてね -86ページ目

てきとー料理 坦々麺

最近 冷凍うどんに はまってしまって

いろんな味付けをして食べています。


今日作ったのは坦々麺風うどんです。

こんなかんじです
Image310.jpg

ひき肉なかったので家にあった

真空パックのハンバーグをくずして代用してみました。

思いつきで作ったんですが結構イメージ通りにでき、おいしかったです。

でびゅー?!

今日、職場に「世田谷○○」という雑誌の人が取材に来ました。

(この雑誌は全国で売っているかわからないが・・・)


そんで販売の子が休憩中だったので代わりに

販売に立っていたところ パチリと写されてしまいました。


ちなみにフリッパーの職業は

ぱん つくっているひと  (^-^)/


きりかたまちがえると

ぱんつ くっているひと  ( ̄□ ̄;)


決してパンツはたべません。


まあいつ発売するのかまだ良くわからないので具体的なことはかけません。

なんとなく

わかってきましたフロントフリップ!

フロントポップぎみにテールをたたきつつ、まえあしはFS180のように動かしつつ

ちょこっとからめてフリップ回転をいれるという感じかな。

でもそのちょこっと絡めるのがむずかしい!絡められずすっぽぬけてただのフロントポップになったり

板が縦になってその上に乗っかってしまいそうになったりと危険でした。


アールによるオーリートゥフェイキーをやったのですが

だいぶ高いところでオーリーが出来るようになってきました。


ただ いまだにBS50-50グラインドうまくいきません

週一だとせっかく出来るようになっても忘れたりとかが多くて困るね。


流星の絆

初回見逃してしまって

どうしようかと思っていたのですが

2話目から見ました。


途中からからでもだいたいの話がわかったのでよかったです。

幼少期と青年期が交互に描かれていて

幼少期はシリアスなのにたいして

青年期はいつもの宮藤官九郎っぽい面白系なかんじ

なんだか二つのドラマを一緒に見ているみたいです。


原作は読んでないですが多分全部シリアスなんだと思います。

ドラマのほうはちょっと(かなり?)笑いを挟んでいるですが

それによりシリアスな部分を引き立たせているんかと

次も見てみたいと思いましたとさ。

130円台だってばよっ!

ガソリンが安くなってますね!

今日見てきたスタンドで一番安いのは137円でした。

一時は180円台とかいってたのに、何ででしょう?円高の影響かな?

まあ安いのはうれしいけどね。


株もすごいことになってますね。

バネの伸び縮みみたいに

行ったり来たり

まだとうぶん振動はつづくでしょう