かちゃった! | 360キックフリップ成功への軌跡  なんてね

かちゃった!

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
この間ユニクロいってみていたら
ひとつしかなかったこれを見つけつい買ってしまいました。(><;)
360キックフリップ成功への軌跡  なんてね-Image348.jpg
結構やすくよくできてました。
でもなーおんなじもん着た人と会うといやなんだよなー!
今のところあってないけど・・・

ユニクロはデザインはまあ一般的だけど
機能的にはすごいんだよねー。エアテックとか普通の中綿の薄いジャケットだけど
ホントあったかい。
海外製の軍物のコート持っているんですがバイクに乗ると寒いです。見た目とは裏腹に!

H&Mは店舗ごとにデザインを微妙に変えたりしてまったく同じものとかぶることは少ないみたいです。
ユニクロもベースは安く
それを個人でパーツを変えたりとか何かしらカスタマイズできれば良いんだけどね!
まあ安いからしょうがないのか

ユニクロ品質がよく海外でもすごい評価されてるみたいです。


■□■□■□■□■□

カンケーないけど
ラジオでかかっていた気になる曲(*^ー^)ノ

はじめチャラの歌かと思ったら違っていました。

HALCALIの曲でした。

僕はこっちの曲の方がすきです。

HALCALIってことし二十歳ぐらいだとか?
何かずーっとまえにデビューしてたような気がするんですけど?
何歳デビューだったんだろうOo。。( ̄¬ ̄*)