加熱式タバコ

段階増税

5年間かけて行われるそうです。

 

取れる所からきっちり取るのが日本の税金システムで、

 

その税金を無駄遣いするのが日本政府のお仕事です。。。

 

そんな中、禁煙を考える人も居るでしょうが、禁煙を止めてシャグを始めませんか?

 

 

私の楽天ブログで詳しく書きましたが、手巻きタバコの葉っぱ

 

シャグと言われる物は、無添加じゃないものもあるようだ。

 

私がたまたま選んだのがオーガニックだったので、

 

美味しく吸えて、ニコチン依存感、煙草切望感が出てこない。

 

私の愛用してる葉っぱは、、、、

 

(一袋も吸い終わってないからまだ愛用者とは言えない^o^)

 

チェ シャグ 赤色です。なんと550円です!!

 

表紙はチェ・ゲバラでとってもカッコイイですね。

 

このシャグというものを入れるポーチを作って販売してます。

 

ひとつ1000円~1400円くらいでメルカリで販売してます。

 

一日一個ペースで売れることを祈りつつ、愛情込めて製作してます。

 

オーガニックなので市販されてるタバコよりかなり身体に良いわけで、

 

喫煙者の知人に積極的に勧めるようにしています!

 

まずは値段の安さの魅力を伝えることです。

 

シャグに関して様々な動画やブログを観ていると

 

「タバコを吸う本数が減った」

 

という人がほとんどなので、いかに市販のタバ中毒性を高めているのかが

 

逆に分かってきますよね!?

 

日本たばこ産業の添加物一覧を見れば恐ろしい。

 

灰の中に沢山の添加物を入れていると言うことになります。

 

あなたも今日から市販のタバコを止めてシャグを始めませんか!