臭いよ!タオルが‼️

朝シャンのバスタオルが匂うと

言いがかりを付けてきた!

これはタオルに繁殖した菌が匂ってるだよ。

加齢臭じゃないから!

そんなわけで、

さっそく化学繊維のバスタオルを買ってきて、

木綿のバスタオルは廃棄しました!

するとどうでしょう、、、

あれほどしかめっ面で臭い臭いと言ってた

奥様は2度と臭いと言わなくなりました!

しかし!

おとといに言われたのは

加齢臭がするから窓開けて!

寝てる部屋に加齢臭がこもってると言うのだ!

夫の悪臭ばかり気にしてくれる奥様は優しいのか?

ぼくも反省しましたよ、加齢臭なのか、酒臭いのか、、、

あれ前の日にニンニクを食べた^_^;

ニンニク臭じゃないの??

ニンニク臭を夫の悪臭と間違えるなんて、、、

ヒドイ

酷すぎるわ‼️


よっぽど、「夫は老化」「加齢臭が臭い」

そう信じて居たいのでしょうかね〜

潔癖症寄りの奥さんは臭いとかには敏感だから仕方ないと思ってるけど、

原因は菌やニンニクより先に、夫の加齢臭だ!

と決めつけたのだった

トホホ  。・゜・(ノД`)・゜・。