*******************
おはようございます(^_^)
いつも御覧頂き、ありがとうございます!!
一日一度、タロットカードを一枚引いて、出たカードの意味を通して、今の生き方を考えることにより、自分も含めて誰かの役に立てば良いなって、そんな想いでブログを書いています。
 
タロットカードの枚数は意外と多く、78枚もあります。
正位置と逆位置を合わせれば156通りの解釈ができるわけです。
 
勿論、同じものを引いてしまう可能性もありますし、引かないカードが出てくる可能性もあります。何が出るかは誰にも分かりません(^0^)
 
さて、今日はどんなカードでしょうね?
*******************
{B3E771EA-B20C-4878-A420-987D58DF934A}
 
コツコツ仕事をしてきた人も、不景気が当たり前になってきて、
 
「昔より面白みがない、つまらないと感じる」って声をよく耳にします。
 
いやー、ほんとそうですよねー
 
日本人はもともと頑張って働いてますから、不景気だからもっと頑張ろう!って
 
言われても、頑張ってんだけどなー・・・ですよね!?
 
逆にある程度、騙しの商品の方が飛ぶように売れてる場合があって
 
腑に落ちないことがあったりします。
 
こんな時代は何か新しい事を起こそうかって新しい企画を
 
何度も考えてきたと思いますが、簡単に見つかる物でもありません。
 
今までやってきたことが正しいことなのであれば、結局は
 
それを今まで通りコツコツやるしかないのかな?
 
でも、私生活に何かプラスすればよいと想う。
 
本を読んでなかった人は本を読むようにするとか、
 
字を書いてなかった人は字を勉強してみるとか、
 
ブログを書いてみるとか、楽器を習ってみるとか、写真を撮ってみるとか、絵を描くとか、、、
 
僕も毎日ブログを書くことを最近始めたばかりです(^0^)
 
楽しく続ける為に自分の好きなタロットカードをテーマにしたわけです。
 
何か心に刺激を与えてあげると新しいアイディアが広がってくるかもしれない。

 

そんな気がします。

 

 
==========================
「ペンタクルの8」逆位置
 
マンネリを感じて居ませんか?
疲労やストレスが溜まっていませんか?
 
努力するのは構わないけど、これで本当に日の目を見れるのだろうか?そんな不安を抱いてませんか?