☆日常の出来事☆
Amebaでブログを始めよう!

浮気…

ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中
浮気は悪いと思う!彼氏・彼女がいたとしても 時が経つと他の人も好きになって浮気してしまう気持ちは分かるけど、でもそれは間違ってると思う! 他の人が好きでも我慢するべき!彼氏・彼女がいるならその人だけ愛するのがベストだと思う★ みなさんはどぅかな?

やっぱり友達!

P1020409.jpg
友達っつやっぱりいぃな★ 今日は午前中は入学式… 長い 長い話を聞いてました! バイオリンの人まできてたし★演奏も聞いた! もちろん生でバイオリン聞くのは初めて!みんなはある?


終わった後は友達と飯食ってブラブラ★俺の住んでる町は田舎やから何もない…カラオケは軽く飽き…ボーリングは金の出費が(;_;)

ブラブラしてたらゲオが今日DVD★80円!てなゎけで借りて家で友達みんなで見ました!

月曜から新しいスタートです… 今までいろいろ遊んでた友達とも遊べない…こんな辛いことはない…寂しいっす(>_<)


友達の支えが大事やから!俺は★笑

くじけた時はどしょ…………笑

まぁ今日は楽しい1日でした★

遠距離…!

かなへい.GIF
遠距離恋愛が1年以上続いてる…


最近たまに思うが、このままでいいのか? お互いにこれでいいのか? いつ会えるのかさえわからない状態で 付き合ってると言えるのだろうか…!


遠距離恋愛経験ある方…なにかコメントお願いします…!!



軽く暗いブログになったけどご了承下さい★