サザエさん『今日は、ウチに、日本一のお笑い芸人が
来てるわよ!




明石家さんま『これはこれは、えっ〜
日本一だなんて、ほんまに、ありがとうございます




カツオ『日本一、よく喋る人でしょ〜





明石家さんま『カツオ君、よく喋るだなんて、、、
そんな事はないから、
仕事やから、仕事で、よく喋ってるだけの話。





波平『まぁまぁ、さんまさんとやら、
わしと一杯やらんか?




明石家さんま『わしとって、、、
波平さん、言うときますけど、
今じゃ、僕の方があなたより、年上やからね〜




波平『これは、これは、失礼いたした。





明石家さんま『かまへん、かまへん、
いつの間にか、僕が波平さんの年齢を越してしまった
と言うことやからね!仕方ないわっ!




マスオ『エッーーーーーーーーー!!!!





明石家さんま『それ、それ、それ〜
マスオさん!そのリアクション最高やなぁ〜



タラちゃん『パパのリアクションは、最高ですか?



明石家さんま『実は、そうでもないかな〜





マスオ『な〜んだ、そうでも、ないのかぁ〜






明石家さんま『それは、違うやろ〜マスオさん!
そこは、エッーーーーーーーーーーー!!
て、驚くところやろ!





ワカメ『マスオ兄さん、何だか、さんまさんに、
ダメ出しされてる〜






明石家さんま『笑いは、テンポが大事やからなぁ〜
そんなんでは、マスオさんも、サザエさんに愛想つかれて、離婚するはめになるでぇ〜






マスオ『エッーーーーーーーーーーーーー!!!







明石家さんま『それ、それ、それ、そう言う事や〜
マスオさん!そんな感じで、これからも、
お笑いを精進しぃ〜やっ!!





マスオ『エッーーーーーーーーーーー!!!






明石家さんま『そこは、エッーーーーーー!!は、
いらんねん、そこは、違うわっ!





マスオ『何だか難しいなぁ〜





カツオ『マスオ兄さんは、一体、褒められてるのか、
ダメ出しされてるのか、どっちなんだろね〜





タマ『このままだと、この番組、30分番組が、
2時間番組になってしまう恐れが、あるので、
そろそろ早めに、終わりたいと思います〜





明石家さんま『コンチクショ〜は、生意気な猫やなぁ〜、なんで、タマ〜おまえが仕切ってるねん〜
せめて、そこは、サザエさんが言うなら、わかるけどもやなぁ〜





フネ『終わりましょ〜か、





明石家さんま『エッーーーーーーーーー!!!




、、、、、



今のエッーーーーーーー!!は、どうやった?
ナイスタイミングやろ!





カツオ『このままじゃ終わらないよ〜
ネェさん、何とかしてよ〜







サザエさん『さぁ〜て、来週のサザエさんは!









サザエさん、パーマ失敗

マスオ、マスク転売で、一悶着。


タマ、銀座久兵衛で、舌づつみの三本です!












明石家さんま『エッーーーーーーーーーー!!!










タラちゃん『もういい加減にするです!!