mixiを一度辞めて。

このブログでまた自分の書きたい事を、人の評価を気にしないで記していきたいと思う。

人に流されず。

情報に流されず。

自分自身を見つめ、対話し、純粋な感情や思考を書きためていきたい。

ただ…自分の芯や核が揺るぎないものになったらmixiもまた始めたいと思う。

遠い話かもしれないが。

では自分自身によろしくお願いします。