2010/10/12 始まりmixiを一度辞めて。このブログでまた自分の書きたい事を、人の評価を気にしないで記していきたいと思う。人に流されず。情報に流されず。自分自身を見つめ、対話し、純粋な感情や思考を書きためていきたい。ただ…自分の芯や核が揺るぎないものになったらmixiもまた始めたいと思う。遠い話かもしれないが。では自分自身によろしくお願いします。