こんにちは。昨年の現役ドラフトは、私自身、巨人の投手陣にとても不安があったため、当然、投手と思いきや、オコエ選手を獲得。オコエ選手がどうのというわけでなく、えっ、投手ではないの?では、大型トレードでもあるのか?と思ったくらいでした、その点今年は阿部監督が0で抑えれば負けはしないとのことで、投手を獲得。私はてっきりパリーグあたりからと思っていたら阪神さんからでした。馬場投手。聞いたことあるなくらいの感じでしたが、阪神ファンの知り合いの方はとても良い投手とのこと。投手でいうと阪神さんからいただいた投手で、印象に残っているのはメイ投手ですかね。


スポーツ報知さんの記事です。かなり頼もしい発言ですね。

先日、ゴーイングでも赤星さんがやはり良い投手との評価をしていましたね。


因みに、対戦相手別でいくと。





カード別、球場別に成績を見ると巨人はまずまず打っていますねって、これは関係なく、広島さんをやや苦手にしているのでしょうか?マツダスタジアムもちょっと苦手な様です。因みに東京ドームでは、優秀ですね。期待しています。


因みに私が先程、述べた、阪神さんから巨人に移籍した投手で思い出されるとした、メイ投手です。かなり前の話です。松井秀喜さんや北海道日本ハムの新庄監督の現役時代の頃の話です。参考までに。