メルカートの売り出しへ | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう


朝から暑かったですが晴れ
行って来ました🚃


メルカートの売り出しへ
いつも1人なのですが

姉といとこ(姉と同い年)も行くと言うので
待ち合わせはしてないけど

着いたら電話すると言ったけど
人が沢山いてびっくり
会えるかなと


LINE、電話しても連絡なしの姉70才泣き笑い
30分たった頃に
いとこから連絡📱
やっと会えました爆笑


姉と会う前に
偶然友達と10数年振りに会ったびっくりびっくり
こんなに沢山の人の中でびっくりでした



汗💦かきながら3人で
次々とお店を回って買い物




ネットで見たら

サンダル、スニーカーは半額で買えてました口笛

他も半額以下で超お得🉐




私が最初に買ったサンダルを

姉やいとこも後で購入


色違いもあったのに煽り

なぜか同じ色を購入して

3人お揃いてへぺろ


傘は久しぶりに会った

いとこが買ってくれました飛び出すハートニコニコ



暑かったので

早めにお昼ご飯割り箸寿司を食べて解散



欲しかった物もお安く買えて

満足でした照れ