万葉倶楽部神戸 ② | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう



朝5時に目が覚めた私ですが

最初は数人のリラックスルームも
少しづつ増えて
朝見たら半分位に増えていたあんぐり



私と同様
お一人さまが多いですねニコ



7時まで待って
朝食へ


1500円のバイキングも付いてます〜


おかずも数が思ったより多くてニコニコ

あとネギトロにカレーもあったかな


パンも美味しかっです

バターロール食べれば良かったとえーん


満足でしたねウシシ




帰りは10時発の三ノ宮まで

送迎バスがあるので


朝風呂はやめて

着替えて晩御飯の追加分払って

チェックアウトしましたニコ



またポイント貯めて

来たいですねニコニコ







三ノ宮から大阪に戻り

月一映画へ


今月は

「あまろっく」


江口のりこさんと中条あやみさんの

関西弁の掛け合いが面白い爆笑

楽しませてもらいました





でもひとつ


私はネットで端の席を取るのですが

端は埋まってて

結局隣は来ないかなと思う場所を取ったけど


隣に小柄なじいさん👴座りはった

そのじいさんやたらため息が多くて

みんなが笑う所でも笑わず

「はー」と泣き笑い

右側から聞こえて来る驚き


なんやねん‼️と



GWは人が多いので

今度はずらす事にしますぼけー






朝の仕事は土日祝は休みですが

昼からは商業施設なので

休みなし

シフトで3、5日は休みですが




子供達もGW関係なしの仕事なので

バラバラです


孫ちゃん達は娘が休みなのか

娘婿が休みなのか

友達と遊んでいるのか

わかりませんねー




まあ近所でブラブラして

楽しもうかな〜音譜