東京・日光旅行③ | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう



日光から東武鉄道スペーシアXで
浅草へ向かいます





ゆったり座れて快適でしたウインク

新しい電車はいいですね

2時間足らずで到着



浅草はたぶん娘と行った10年振りかなうーん



浅草は人が多くて

中国やアメリカ?など色々な外国人の人

沢山いましたね




間から見えた

スカイツリー‼️ガーン


初めて見ました目




お参りして御朱印いただいて

雷おこしを買いたくて

でも10年もたつと

仲見世の通りも変わってますぼけー



ピーナツいりの甘めのおこしと

舟和の芋羊羹一個

自分用のお土産買いましたウシシ



花やしきが見たくて

行ってみたけど

休館日でした笑い泣き





地下鉄で東京駅に向かい

新幹線の切符を買おうかなと

歩いていると



「皇居」の表示が見えたびっくり


一度は行って見たかったのよね



階段上がって外に出てみた

東京だ〜爆笑と言いたくなるような

景色です口笛


東京は何度か来てるけど

東京駅は外から初めて見たびっくり




真っ直ぐどんどん歩いたら

見えました目




来て良かったニコニコ

 (やっぱり門の所には警察官👮がいますよね)




東京駅に向かい

新幹線🚅で新大阪へ



今回は帰りの切符は買わずに

行き当たりばったりで

色々楽しめましたニコニコ



今回の旅はやっぱりひとり旅しか

出来ないと思った



念願のサンライズ号の寝台特急に

日光東照宮と叶いました



おしまい