女の夢航路
〈替え歌〉
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
一度ゴールに決めたなら
夢の万馬券 どこまでも
情報渦巻く 予想の海で
当たりへ漕ぎ出す 3連複
望みひとすじ 女の万馬券
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ハイ!私は”阪神ファン”です
トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

阪神、秋季練習打ち上げ 31日から秋季キャンプ


0

共同通信

 阪神は28日、甲子園球場で22日から行っていた秋季練習を打ち上げた。この日も野手陣はフリー打撃やロングティーで精力的に打ち込んだ。

 31日からは高知県安芸市で秋季キャンプが始まる。矢野監督は「個々のレベルを上げるのが秋のキャンプ」と話し、新人ながら主力となった近本は「今できることをしっかりやることが大事。練習だけでなく(宿舎に)帰ってからもやりたいことをやる」と意欲的だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阪神からドラフト6位で指名された小川一平投手(22)=東海大九州=が28日、熊本市内の同大学キャンパスで畑山俊二統括スカウト、永吉和也編成ディレクター、田中秀太担当スカウトから指名あいさつを受けた。

 緊張の面持ちで会見に登場し気持ちを新たにした。「徐々に実感がわいてきました。1年でも長く活躍できるように頑張りたいです」。支配下選手では唯一の高校生以外での指名。「1試合でも多く出て、早く名前を覚えてもらいたいです」と笑顔を見せた。

 担当した田中スカウトは「先発、中継ぎ、何でもできると思うので、特長を生かして長く活躍してくれたら」とエールをおくった。
トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

めざせ万馬券への道
今日のトピックス
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

【みやこS /JRAレースの見どころ】

インティの復活Vなるか

帝王賞以来のレースとなるインティに注目したい。ここを勝って3走ぶりの勝利を手にすることができるか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■11/3(日) みやこS(3歳上・GIII・京都ダ1800m)

 インティ(牡5、栗東・野中賢二厩舎)は2017年6月の未勝利戦から今年2月のフェブラリーSまで、7連勝を挙げ一気に頂点まで駆け上がった。以降はかしわ記念2着、帝王賞6着と連敗してしまったが、休養で立て直され、川田将雅騎手と新コンビを組むここで復活勝利なるか注目したい。

 ウェスタールンド(セ7、栗東・佐々木晶三厩舎)は昨年のチャンピオンズCで2着するなど、ダート転向後一線級で活躍をしてきた。前走のアンタレスS直後に骨折が判明し、今回はその休養明けとなる一戦だが好走を期待したい。鞍上はC.スミヨン騎手。

 その他、名鉄杯を日本レコードで制したスマハマ(牡4、栗東・高橋亮厩舎)、ユニコーンSの覇者ワイドファラオ(牡3、栗東・角居勝彦厩舎)、アンタレスSの覇者アナザートゥルース(セ5、美浦・高木登厩舎)、シリウスS2着のアングライフェン(牡7、栗東・安田隆行厩舎)、昨年の2歳ダート王者ノーヴァレンダ(牡3、栗東・斉藤崇史厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時45分。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

[ちょっと気になる掲示板]

to  be  continued