君を忘れない
〈替え歌〉
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
君は食らいついた
淀のゴール 重賞3着
小さな ワイドで集め
いいさ 総流しと
笑っていた穴の2着
こぼれる配当見たよ
「どうして当たっているの?」
金は賭け金越えたけど
明日をハズすことはない
やがてわかるから
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

めざせ万馬券への道
今日の結果発表
🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
【葵ステークス】
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良かった良かった大当たりや
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

[ちょっと気になる掲示板]








to  be  continued