センチメンタルトレイン
〈替え歌〉
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
阪神ダート走る グレイトパールが
スピード落としたら
(近づくハズレ馬券)
今回も川田が騎乗するのだろうか?
(黄色の勝負服で)
阪神で走る日は
人気が高いんだよね
このレースに賭けるんだって…
(新聞に載ってた)
少し早めに
僕はきっちり軸馬に決めた
それは来いと言うような
確かなものじゃなく
(初めての)
自分でも戸惑ってる予想だ
こんなに切れのある走りなんて
今まで追い切りでも出さなかった
絶好調なのか
抑えてた何か はじけようとしている
本当のゴールをはっきりできたら
この胸のモヤモヤ消えるのか
何もしない 何もできない日々は
センチメンタルトレイン
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
馬いつも馬三郎のひとりごとに馬
アクセスいただき
馬ありがとうございます馬
今日のトピックス
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


グレイトパールに注目したい。前走でダート転向後初の黒星を喫したが、ここで巻き返すことができるか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■9/29(土) シリウスS(3歳上・GIII・阪神ダ2000m)

 グレイトパール(牡5、栗東・中内田充正厩舎)は連覇のかかった平安Sで5着に敗れ、ダート転向後初の黒星を喫した。骨折明けだった2走前より馬体重が増えており、ゲート内でもチャカついて後手を踏んだあたり、状態が万全ではなかったのだろう。秋初戦のここで巻き返しを期待したい。

 サンライズソア(牡4、栗東・河内洋厩舎)はその平安Sを7番人気で制し、待望のJRA重賞初制覇を果たした。今回はそれ以来のレースとなるが、調整は順調。C.ルメール騎手との新コンビで重賞連勝を決めて、大レースに向かいたいところだ。

 その他、ジャパンダートダービーで2着の3歳馬オメガパフューム(牡3、栗東・安田翔伍厩舎)、今年は掲示板を外していないクインズサターン(牡5、栗東・野中賢二厩舎)・ヨシオ(牡5、栗東・森秀行厩舎)、ラジオ日本賞を勝ったヒラボクラターシュ(牡3、栗東・大久保龍志厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時35分。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

<ちょっと気になる掲示板>


めざせ的中🎯

to  be  continued