星のかけらを探しに行こう Again
〈替え歌〉
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
このレース 星のかけらを探しに行こう 
展開は頭に浮かんでる
期待外したことがあったから
もう一度 ワイド流しで来いしよう
初めての騎乗みたいね
こんなにときめいてる
デムーロとコパノキッキング
輝いてひとつになる
オレンジ帽子が目じるし
ハズレそうになっても
握りしめてモニターで
このゴールを待ってる
きっと近すぎて遠すぎて
少しずつ見えなくなった
だけど今馬券に当たる気がする
阪神 砂のゴールをくぐりぬけて
写真の判定に揺られてる
払い戻しないことがあったから
もう一度 ワイド流しで来いしよう
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
馬いつも馬三郎のひとりごとに馬
アクセスいただき
馬ありがとうございます馬
今日の買い目
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

【大阪スポーツ杯】

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

<ちょっと気になる掲示板>



めざせ的中🎯

to  be  continued