RUN
〈替え歌〉
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
枠連ボックスに 100円玉賭けたら
払い戻しの 配当がいいと
両手を合わせ 願えば願うほど
馬券にけっつまづき ゴールをすり抜けた

なるべくなら なるべくなら
配当が多い方がいい
配当は高くない そう 確定決めて
運をツキ続けて 馬券当てていく

ハズすゴールも 狙うゴールも テレビの前にいると
真実 おお 真実 
真実だけが 頭を垂れる
こんな臆病者だからこそ 本当の事が欲しい
ああ夢夢夢で 今日も日が暮れる

Run  Run  Run・・・
Run  Run  Run・・・

信じてみようよ 信じてみましょうよ
くやしいだろうけどね
信じきった馬 鞍上の悲しみが
わかってくるのはなぜだろう

金 カネ カネとカネ追いかけたら
一瞬にして 幸せがすりぬけた
追いかけてばかり いるうちに
頭もはげてきた

ハズすゴールも 狙うゴールも テレビの前にいると
真実 おお 真実 
真実だけが 頭を垂れる

こんな臆病者だからこそ 本当の事が欲しい
ああ夢夢夢で 今日も日が暮れる

Run  Run  Run・・・
Run  Run  Run・・・ 
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
馬いつも馬三郎のひとりごとに馬
アクセスいただき
馬ありがとうございます馬
今日の結果発表
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

【CBC賞】
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
5枠買って無いわ~
OUT👍
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

【ラジオNIKKEI賞】
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
少なくても当たればいい
当たった✌️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

<ちょっと気になる長渕悦子さん>


めざせ的中🎯

to  be  continued