走れ正直者
〈替え歌〉
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
京都競馬で 枠順決まったよ
今すぐコレ 予想してみよう
いつだって オレは正確さ
近所でも 評判さ

グレイト 軸馬  総流し 
ハーイハイ ズレてない
なんてことは
ぜーんぜん レースも負けてない
ヘーイヘイ 日本中 知っているのさ
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
馬いつも馬三郎のひとりごとに馬
アクセスいただき
馬ありがとうございます馬
今日のトピックス
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

【平安ステークス】厩舎の話

 ◆クインズサターン・野中師 「使い詰めでも、状態はキープ。確実に脚は使うね」

 ◆クイーンマンボ・前川助手 「指示通りしまいを伸ばしたが、とてもよかった。気が乗ってきた」

 ◆グレイトパール・猿橋助手 「追い切りは動くタイプではないけど、ジョッキーが『反応は良化している』といっていた」

 ◆サンライズソア・河内師 「併せた相手が走りすぎた。スタートを決めて前に行ければ」

 ◆テイエムジンソク・木原師 「今週はやり過ぎないように注意した。斤量を克服してほしい」

 ◆トップディーヴォ・昆師 「中1週なのでそんなにやるつもりはなかった」

 ◆ナムラアラシ・牧田師 「単走でしっかりできた。前走は攻めが軽すぎたからね…」

 ◆プリンシアコメータ・清水助手 「具合がいい。牡馬相手で、どこまで頑張れるか」

 ◆ミツバ・松山騎手 「先週に続いて、いい動き。前向きさがレースにつながれば」

 ◆メイショウスミトモ・南井師 「結構やってきていて状態はいい」

◆土曜京都の危険な人気馬◆

〈京都11R・テイエムジンソク
斤量はメイショウスミトモと並びメンバーで最も重い58キロ。57キロまでしか背負ったことがなく、初の経験となる。近5年の同レースで、前走から斤量が増加した馬は〈0・1・0・15〉とデータ上は圧倒的に不利。57キロを背負った前走のフェブラリーSで12着と大敗し、迎える1キロ増の今回。人気でも怪しいとみる。
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

めざせ的中🎯

to  be  continued