忘れない日々
〈替え歌〉
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
もう少し こうしていて
この馬券 にぎっていて
ゴールに飛び込んだのは これが最高
なぜ あんなに ハズしたことも
今 こんなにこの予想 的中するの?
でも
忘れないで ハズした馬券を
過ぎ行く重賞の中 きっと思い出して
あと少し 季節が変われば
この予想 ハズレても勝ち越しと呼び合える日が
いつか来るわ
今 馬券を(馬券を)勝ち越したゴールを
そっと 目を閉じ 瞼に焼き付けるの
忘れないで 当たりを見つけた予想を
きっと他の予想じゃ
当たらなかった馬券
夢を見つめたままで
いつまでも当てて行こう
たとえ他のレースに
賭けて来いしても… 
だから
忘れないで 流したワイドも すべて今
過ぎ行く重賞の中 きっと思い出して
忘れないで ワイドで見つけた馬券を
きっと他の買い目じゃ
当たらなかった馬券
馬券見つめながら笑う
あの予想が 二度と 当たらなくても
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
馬いつも馬三郎のひとりごとに馬
アクセスいただき
馬ありがとうございます馬
今日の結果発表
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

【コーラルステークス】
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ~あ あかんかったわ
OUT👍
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
【ダービー卿チャレンジトロフィー】
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと当たったわ✌️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

めざせ的中🎯

to  be  continued