今日も日課のリハビリへ



あ、ぱちんこね



最初は役物のバナナ見たさに新台の真田純勇士を試し打ち。




ずぅーっと打ってたけど、




熱い演出も起きずに、400回転目突入!!




さすがにやめたわ笑




良くて緑保留だし。。。バナナみたかったなぁ




続いて、これまた新台の遠山の金さんへ台移動




とりあえず、派手だった。




これまたずぅーっと打ってて




上限の3万使いきるなぁ。。。今日も負けか。




と!!思ってた時!!!




3テンパイで緑保留!




大砲が打ち上がり一気に赤保留へ!!





熱い!熱いぞ!!




{D295D61E-F8BA-4D84-823F-23AAC050C5B7}






そして!出ました!次回予告!
(写真は拾いね)




これからはお決まりのパターン




赤保留が激アツ保留に変わり




{B26D91DD-248B-424C-8F97-89EC7F3B33B8}





カラフルなお魚さんの群が登場!綺麗だ!
(これまた拾い)




一思いにいってまえー!と




ボタンをプッシュ!




ご馳走様でーす!




確変突入して。。。




6連で終了。7500発でした。




出玉はちょっと寂しいかな




結果は2500円のちょい勝ちでした。




楽しめたからよかったかな。




帰りに漫画かって、勝ち分なくなりました。




バナナみたかった。