お久しぶりで~す(・ω・)/





無事帰国しましたー!





帰ってきたら、温度差ありすぎて下痢下痢下痢。




でも楽しかったー!





んじゃ1日目レポいっちゃおーう三 (/ ^^)/





1日目は…ほぼ空港ww





成田から約5、6時間でバンコクのスワンナプーム空港に到着。





てか、スワンナプーム空港広すぎww





どうやら世界最大の空港らしくて…迷った迷ったさ迷ったww





しかも乗り継ぎの待ち時間が、6時間ww






鬼長い…





直行便で行ければよかったんだけど…






でもなんだかんだ言って、迷いまくったから時間はなんとか過ごせました(^_^;)






んで、そろそろ時間になったからゲートに行って待ってたんだけど…





なかなか飛行機が来ない…





後でガイドの人に聞いたんだけど、僕達が乗ったバンコクエアウェイズは遅れることで有名らしいww





んでやっと飛行機が来たと思ったんだけど…






ずっとエンジン点検してる…





結果、この飛行機は飛ばないとゆーことになり…





また1時間ぐらい待ってやっとプーケットに着くという最悪のスタートになりましたww





まぁネタにはなったけどww





そしてホテルに着いたのが…





まさかの深夜の2時(><;)





辛かった(T_T)





そのまま寝ないで、サンライズを見ました!!!




綺麗だったー!プーケットで初日の出最高!





そして2日目へ