まず、みるきー!みるきーの格好は制服黒縁メガネでした!




いやぁ~反則ですよ~!可愛いすぎるー!!!


僕「はじめまして、制服可愛いね!」


み「ありがとう!」


僕「ついこの前大阪行ったんだけど(嘘ww行ったのはだいぶ前)お好み焼きめっさ旨かった!」


み「そーなん!?」


僕「『美津の』っていうお好み焼き屋知ってる?」


み「ん~知らんww」


お時間でーす!


僕「道頓堀にあるから食べてみて」


み「うん!わかった」




みるきーずっとニタニタしてたなww可愛かった(=^▽^=)




くーみん


僕「この前BINGOでゲテモノ食わされてたねww」


く「そーなんだよ~」


僕「くーみんの代わりにアリ食べてあげたかったわ~」


く「じゃ食べて!その辺に歩いてるアリさんでいいからww」


僕「ド、ドS~ww」


お時間でーす!


僕「じゃまたね~」


く「バイバーイ」




いやぁ~!くーみん可愛かったわ~ドSだけどww


そーいえば、くーみんのレーンで握手前に玲奈見えたけど、鬼可愛かったな~…ヤバいな~…可愛いな~





という感じな握手会でした!!