朱里ちゃん


僕「有吉観て握手したいと思い来ましたー!」


朱「わー!ありがとう!」


僕「こじはると仲良くしてる?」


朱「仲良くしてもらってますよ!あ、そういえば今日こじはるさんと会ってないなー…」


僕「そうなんだ!いじめられないようにねww」


朱「えー!!いじめられてないですよーww」


剥がし


またねー!と手を振る




感想…声がめっさ高いww可愛い!


朱里ちゃんレーンでやまちゅうさんと遭遇しましたww



続いてゆいちゃん



僕「初めて握手しにきました!」


ゆ「ありがとう」


僕「ベタなんですけど、京都の隠れ名スポットとかってどこ?」


ゆ「んー…」


僕「…」


ゆ「嵐山とか?」


お時間でーす!


はっ( ̄□ ̄;)!!


剥がし


僕「ま、また来ます!!」







うわーーーーーーーーっ!やっちまったーっ!!




そりゃあんな質問されたら考えるよ!なんかゆいちゃんに申し訳ないことしたよ(;_;)



あー!泣きたい!


と思ったレポでした。





最後は、みるきー、くーみんレポへ