を噛んで、「やとうコーナー」と読んでしまった。




うん。自民党とかのコーナーかな?





今日はぶらぶらっとブックオフに行き…卒論で使えそうな本探してたら





いい感じの本が105円だったので買いました!





いやーこういうのを「良い買い物」というんですね!





☆勝手に妄想コーナー★




今日の妄想話は「肉まん」





僕「うーっ!寒っ!」




ボブ「サムソン、サムソン、サムソン・リー」




ジョン「中日か∑( ̄口 ̄)」




僕「肉まんセールだって!ちょっとコンビニ寄ってこうぜ!」





店員「いらっしゃいませー!」





僕「はっ!!!!」





ちゅり「肉まん100円です!いかがでしょーかー!」





僕「肉まん5万個ください!」





ジョン「んな肉まん常備してねぇから!あったとしても誰が買うんだよ!」





僕「ボブ」





ボブ「ガッテンダ!」





ジョン「いやいや(^_^;)」




僕「ぬぁーっ!!!!ちゅりがスライムに襲われてる!!!」




ジョン「あー今話題のスライム肉まんね」





僕「助けなければ!そして俺がちゅりの勇者様になるんだ!」





ジョン「おいおい」





ちゅり「いらっしゃいませ!」




僕「そこのスライム全部ください!」





ちゅり「はい!5万円になります!」





ジョン「たけーよ」




続かない。