が日本に来てたんだって!!!!





でも僕はイニエスタが好きです。





でもスペインよりオランダ代表の方が好きです!





☆勝手に妄想コーナー★




今日の妄想話は「卒業」




僕「あー勉強なんてヤダヤダ!やってらんねぇ~」





ジョン「来週テストなんだからやるしかないだろ」





ガリベン「まぁ、僕は毎日予習復習やってるから問題ないけどね!後はシンディのハートを射止める事ができれば…僕の学園生活は完璧なのに…なぜ…なぜシンディは僕の愛に気づいてくれないんだ…」




僕「あー…俺、卒業できっかなぁ…」




マイケル「赤点ばっかだもんな」




シンディ「普段から勉強してれば、こんなことになんないのにねww」




ガリベン「あ!シンディ!」




僕「うっせ!あー休憩休憩」




シンディ「ちょっと!今自習の時間だよ!教室から出ちゃだめだよ!」




僕「便所だよ!便所」









僕「なんかいいことないかなー」




僕「あれ?お前もサボり?」




怪物くん「おサボり、さぁ~いこ~っ!」




僕「ちょっ!うるせぇ!見つかるだろ!」




先生「こら!なにやってんだ!授業中だぞ!」




怪物くん「友達パワーッ」




どーん!!!!!




僕「あーあ、先生殴っちゃったよ…」




先生「殴ったね…親父にもぶたれたこと…グハッ」




怪物くん「うるせぇ!」



僕「いやいや…(^_^;)」



続かない。