が治りません。








金曜にボーリング投げ放やったからでしょう。









後、運動も最近してないからなぁ…









体力の衰えが怖い今日この頃。




☆勝手に妄想コーナー★



今日の妄想話は「プレゼント」




僕「そういやもうすぐ、マイケルの誕生日だな」



ジョン「そうだな。なにかプレゼントでも用意してやるか!」




僕「う~ん…思い出に残るやつがいいよなぁ…」



ジョン「そうだなぁ…いっそ花火とか打ち上げてやる?」




僕「あーでもそれってかなり金かかるんじゃね!?」




ジョン「俺の知り合いに頼めばなんとかなるよ」



誕生日当日




マイケル「ここに来いって手紙もらったけど、あいつらどこにいるんだろ?」




打ち上げ場所




ジョン「おいレオン、マイケルは着いたか?」




僕「今到着。」




ジョン「よし!じゃあ頼みます!」




ベジータ「俺様に頼み事とはいい度胸だ!まぁいい!ちょうどムシャクシャしてたところだ!」




キュイ「ま、まてよベジータ!俺たち競いあってきた仲じゃねぇか!」




ベジータ「ふん!下らん!お前は俺を怒らせた!」




キュイ「くっ、くそ!今は捕まるわけにはいかん!」




キューン




ベジータ「俺様とスピード勝負か…面白い…逃がすか!」




キューン




ギュウウッー




キッ




キュイ「やめろ!ベジータ!」



ベジータ「くたばれーっ!」




ドズッ




バキッ




ボコーン




ピッ




!!




ボンッ!!!!!!




マイケル「すげぇ!花火だ!あいつら…(ノ_・。)」




ベジータ「へっ!きたねぇ花火だ」




続かない。