こんばんは!!








今日は学校行ってきましたよ~








久々ゼミ~








ゼミの教授に「お前ちゃんと卒論やってんのか?」って言われたから「大丈夫ッス!」って言っといた!








「本当か?ww」って言われたから「大丈夫ッス!」って言っといたww








まだ資料集めしかやってないぜ(*^-^)b








☆勝手に妄想コーナー★



今日の妄想話は「光」




通学路




ジョン「うぃ~!」




僕「おぉ!ジョン」




ジョン「マジカルラジオ観た!?」




僕「おぉ観た観た!ちゅりぶっとんでたわww」




ジョン「あれは笑ったww」




僕「な!…ん…あれっ…まっ、眩しい!」




ジョン「なに!?なんだあの光!ちっと行ってみようぜ!」




僕「なんだあの人!!!!!!!!!!!」




黄猿「ん~…なんだねェ~…君たちはァ~?」




僕「いや、オッサンがなに!?」




ジョン「おい!やべぇって!こいつあぶねぇよ!」




僕「そ、そうだな!半裸だし!逃げよう」









黄猿「う~ん…行っちゃったねェ~…」




黄猿「逃がさないよォ~…」




ピカーッ!!




僕「やべぇ!なんかしてくる!」




黄猿「今行くよォ~…」



ズバッ




黄猿「!!?ー…“冥王レイリー…」




レイリー「追うんじゃない黄猿君…彼らは学校に行くのだよ!!」




ボブ「オッサーン!!!!」




ジョン「お前どっからでてきたんだよ。」




続かない。