こんばち~(・ω・)/








最近ブログがまちまちや…








まぁよしとしよう!








昨日は卒論の資料探しにちょびっと学校に行き、アンフェアを見に行き、『ガヤガ屋』っていう学校の最寄り駅の近くのコジャレたオシャンティーな居酒屋で呑んでました!








アンフェアは?がいっぱいです!








『ガヤガ屋』という居酒屋には「美乳ハイ」というお酒があったので、飲んでみました。旨かったです。今度行ったら「巨乳ハイ」を頼もうと思いました。








今日は爆睡して昼起きて、買い物しにイオンいって、めちゃイケ観てました!








にゃんにゃんは可愛いですね~








はまぐちぇ、重盛、にゃんにゃんの連携プレーには爆笑ww








外側×内側×高さかーらーの高さ×奥行き×近さかーらーの高さ×密度×内容にはヤラれましたww







観てない人ごめんなさいm(_ _)m








あー面白かった!!