こんばんは!!(・ω・)/








今日は雨が降ってて寒かったぁ(((゜д゜;)))








いいとも観たら図書館で卒論やろうかと思ったけど、結局家にいたわぁ…







てかいいともにさしこ(=^▽^=)








毎週水曜は要チェックですね!!








山ちゃんがゲストだったことはきっと賛否両論あるんでしょうね…しかもさしこの女装て…








勝手に妄想コーナー★




今日の妄想話は「手抜き」




僕「掃除の時間てだりぃな」




ジョン「さっさと終わらそうぜ!」




シンディ「ちょっと!手ぇ抜かないでちゃんと掃除してよ!また先生に怒られるよ!」




マイケル「あ、ピンポン球見つけた!」




僕「野球やろうぜ!」




ジョン「来い!レオン!」




僕「いくぜ!俺の梅星涙級の魔球…こ~じ~は~るぅぅぅぅぅっ」




ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ



カキーン!ズコーン!




ジョン「え?」




僕「か、壁に穴が…」




マイケル「シャーペンの芯で打ちやがった…」




僕「てかお前勝手に打つなよ!カドベン!」




カドベン「(≧▽≦)」




続かない。