内定式終わったー!\(^_^)/








いやぁ~最初は緊張しましたが、面白い社員の方々ばっかでよかったぁ(^O^)








同期の子達にも会えたし、よかったよかった!!







唐突ですが…




勝手に妄想コーナー(・ω・)/




今日の妄想話は「食い過ぎ」




僕「あぁー腹減った!飯飯~」




ジョン「学食行こうぜ!」




僕「おぅ!」




学食へ




ボブ「コッチコッチ!」



ジョン「おーボブ!席とっといてくれたんかぁ」



僕「サンキュー!ってボブ食い過ぎじゃないか?ラーメンに牛丼にカレーって」




ボブ「ダイジョブダ。モンダイナイ。」




ジョン「でもボブってマッチョだけど太ってないよな」




僕「そうだな!なんで?」




ボブ「ソレハネ、ショクゴニコレヲノンデルカラサァ!」




僕「あ、唐揚げ揚げたてだって!買い行こうぜ!」




ジョン「あぁ行く!」




ボブ「…」




続かない。