検査結果 | コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

初めまして、コマと申します。

糖尿病、狭心症、統合失調症を患っています。
就職に向けて、明るく元気をモットーに頑張っています。

趣味、家族、病気などについて、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

一昨日、掛かり付けのクリニックへ、血液検査の結果を聞きに行きました


結果は、心臓に負荷が掛かった時の数値が高く、貧血の値が良くありませんでした


先生からは、経過観察と異常を感じたら、病院に来るように言われました


病院の帰り道に、定期購読をお願いしている、いつもの本屋さんへ雑誌を買いに寄りました


WiLLと、Arms Magazinの6月号を買って帰りました


ちょっと動いただけでも、息が上がるので家でノンビリしています


 

 



 

 


今回はこの辺で!!


ではまた!!