鉄道ファン&鉄道ジャーナル6月号 | コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

初めまして、コマと申します。

糖尿病、狭心症、統合失調症を患っています。
就職に向けて、明るく元気をモットーに頑張っています。

趣味、家族、病気などについて、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

みなさんおはようございます


昨日は体に不調を感じたので、いつも行く駅前のクリニックを受診しました


血液と心電図、レントゲンを撮ってもらいました


心電図とレントゲンは脈が遅くなっている以外は、特に異常はなく、血液検査の結果は1週間後にわかるので、また行かなくてはなりません


薬を処方されて、薬局で薬をもらってから、いつもの本屋さんへ、鉄道ファンと鉄道ジャーナルを買いに行きました


鉄道ファンの特集は、北陸新幹線 敦賀延伸開業!で、金沢から敦賀間の各駅の紹介や、北陸本線から第3セクター化された、ハピラインふくい、IRいしかわ鉄道の紹介、3月16日のJRグループのダイヤ改正、新車ガイドは岩手開発鉄道DD5602、沖縄都市モノレール1000形3両編成などの記事が満載です

鉄道ジャーナルの特集は、阪神間鉄道150年です

戦前の阪神間鉄道や、阪神間電車運転90年など、特集が組まれています

鉄道ジャーナルも、巻頭ページで北陸新幹線敦賀開業日の模様を取り上げています