東武と小田急の時刻表2024 | コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

初めまして、コマと申します。

糖尿病、狭心症、統合失調症を患っています。
就職に向けて、明るく元気をモットーに頑張っています。

趣味、家族、病気などについて、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

今日、東武と小田急の時刻表が届きました


東武の時刻表は以前、地元の駅ナカの本屋さんで買っていましたが、撤退した為、通販で購入しました


東武の時刻改正の目玉は、スペーシアXの増発でしょう

草加発着の日比谷線直通列車が登場したことも、目新しいところです

小田急の時刻表も通販で購入しました

ダイヤ修正なので、目立った動きはありませんが、久し振りにロマンスカーのダイヤを知りたくて購入しました

今回はこの辺で!!

ではまた!!