価格が上がった | コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

初めまして、コマと申します。

糖尿病、狭心症、統合失調症を患っています。
就職に向けて、明るく元気をモットーに頑張っています。

趣味、家族、病気などについて、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

今日、いつもの書店へ定期購読している、『囲碁講座』を取りに行って来ました


先月は600円だったのに、730円になっていました

価格改定の予告は無く、不親切だなと思いましたが、お金を多めに持って行ったので助かりました

これから買い物に行くときは、お金は多めに持って行こうかと思います

今回はこの辺で!!

ではまた!!