昼下がり・・・ | コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

初めまして、コマと申します。

糖尿病、狭心症、統合失調症を患っています。
就職に向けて、明るく元気をモットーに頑張っています。

趣味、家族、病気などについて、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

子供が、久し振りにドラえもんパソコンを引っ張り出し、プログラミングなどの勉強を始めました。

わからないところがあると聞かれるので、1時間あまり、一緒にやりました。

子供のおもちゃと侮るなかれ、これが上級のプログラミングになると、大人でもなかなか難しいのです。

パソコンが、私より詳しい妻も、頭を捻るような問題もあります。

本当に最近の知育玩具はすごいなと思います。

これから、選挙に行って出掛けます。

ではまた!