役得かな? | コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

初めまして、コマと申します。

糖尿病、狭心症、統合失調症を患っています。
就職に向けて、明るく元気をモットーに頑張っています。

趣味、家族、病気などについて、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

家にいるので、ご飯を炊いたり、お風呂掃除をしたり、少しでも、仕事をしている妻の負担にならないよう、色々やっています。

おかずを作ったりは、料理が苦手なのでできませんが(;_;)

料理が苦手なのは、鉄道会社にいる頃から評判で、私が料理当番の時は、代わりに作ってくれる先輩までいました(TT)

なので、おかず、洗濯以外の家事をやるようにしています。

洗濯は、干し方が悪いと臭うので、妻からやらないよう言われているので、やれません。

さて、一通り家事がおわったので、早めにお風呂に入りました。

お米も炊飯器にセットしたので、あとはボタンを押すだけです。

あとは妻と子供が帰ってくるのを待つだけです。

それまで、一時読書でもしています。

ではまた!