最近サユラさんのオンラインサロンに入会しました❣️


今月は私の誕生月なのですが、

それで桜の可愛いシールとバスソルトを頂きました🥹



可愛い♡どっちも既に使いかけです🌞




ノートは長い間黒一色で書いていて、カラーペンを使い始めたのも最近です。



シールは頂いて今回初めて使いました✨


カラーペンを使うと今までよりも楽しくいい感じ✨にノートを書けるようになったし、

シールを使うと更にもっといい感じ✨になることが分かりました❤️



今思うと、

実はシールを使ってみたい気持ちは細々とずっとあったけど、いつもスルーしてたんです🫣

見て見ぬふりしてた🫣



だって色々欲しくってしまうから。



そうなると更にお金かかるじゃん💸💸💸😂



それに私はノートは使い終わったら捨ててたので、捨てるものにカラーペンやシールを使う気になれなかった…🫠

だから『買う』『使う』という選択肢が自分の中に無かったんです。


でも使ってみると本当に気分が良かったのです。




子どもの頃シールを集めるのが大好きだったことを思い出しました。

(そして、使うのが勿体なくて使えなくて😖大人になって捨てた思い出)


友達と交換するのも楽しかった🥳



めっちゃいい感じ♡ と同時に、子どもの頃に感じて「勿体無くて使いたくない💦」という気持ちもムクムクと出てきました😂





ずっとスルーしてたから気づけなかった気持ちです。



この機会を頂けてめっちゃ感謝🥲❤️



私は『自分がいい感じ✨』と思うものや『心地よく感じるもの🏝️』にお金も時間もエネルギーも使っていこうと決めているので、これから色々買って使っていこうと思いました。



バスソルトはラベンダーの香りなのですが、開けた瞬間!超絶良い香り😳✨❤️

このバスソルトはエプソムソルトを使ってるのですが、私も妊娠をきっかけにエプソムソルト使い始めてたから嬉しかった❣️

めっちゃ癒されます😊




🐠🫧Instagram🫧🐡🫧