前は『願い』や『やりたい事』というと、もっと大きな事をイメージしてました。



『仕事』とか『理想の家』とか『理想の生活』とか笑



『食べたい』も高級な物とか

『行ってみたい』も高級な場所や遠くの場所とか

『欲しい』も手が届かない高い物とか



簡単な事やすんなり出来る事は

願いややりたい事に含んでなかったんです。




トイレ行きたいとか、寝たいとか

ファミマのスフレプリン食べたいとか

家から5、6分の本屋やドラッグストアに行きたいとか


こういうのを願いややりたい事に含んでなかったんです。




でもそれらも『私の願い・やりたい事なんだ!』と知ってから一気にラクになりました。




悩みの一つだった

【やりたい事が何もない😢】

【願いを叶えるのは難しい&大変だ】が一気に解消されたからです🥹🫶




Instagram