色々書いてるけど 

結局何が変わったの?
どう変化したの? 


と言われると(誰にも言われてないけど笑)

めっちゃラクになった。
安心して生きられるようになった。

ことです。


少し前まで、
「稼いでないじゃん?」
「目に見える成果ないじゃん?」
って思ってたんです。



だってこういう自己啓発の世界って
すごい変化して大金入ってくる人とかいっぱいいるじゃないですか🌞
すごい大きくて目に見える分かりやすい変化が起きる人いっぱいいるじゃないですか?笑


超羨ましかったんですよね。



そして
それだけが結果だと思ってたし、
ゴールだと思ってたから、
「こんな私が発信して意味あんのかな…」って思う時もあるんです。


「体現してないじゃん」って。




でも、『どうして心のことをずっと学んできたんだろう?』って考えたら、


安心感を感じて毎日生きたいって思ったから。
毎日不安に押し潰されるのが嫌で嫌でたまらなかったから、早くラクになりたい。


なんですよね。



で、そのために「お金が欲しい」って思ってたし、目に見える大きい変化も起こしたかった。


でも「大切なのはそっちじゃないよ!」と伝えてくれる人がいて、私はソレを分かりたかった。


だってしんどかったから。



ラクになりたくて、安心して生きたくてやってきたわけです。



そして今、
安心を感じてラクに生きられるようになってるんです。




私は、
体現=家や大金や人など目に見えるものを引き寄せること。めちゃくちゃ稼いでること。好きな仕事をしていること。

と設定してることに気づきました。
目に見えるものだけが "体現" だと設定してたんです。


だから
せっかくラクになってるのにちゃんと体現してるのに、自分で自覚出来てなかったんだなぁと気づいたんです。


これはサユラさんのYouTubeを聴いて気づくことが出来ました✨🌈




既に叶ってるのに全然見てなかった。
「私なんてまだまだだ!」って思ってた。

そしてその「まだまだだ!」がしんどかった。




振り返ってみると、

『お金カツカツ問題』で悩まなくなったし笑。
『自分の存在価値』についても悩まなくなった。
『幸せ』についても悩まなくなった。
ずっと家にいて許されてる環境がある。
そして、
家にいてめっちゃラクしてるのに「そんなに頑張らなくていいよ」と言ってくれる優しい旦那さんがいる。
自分の心地良さにお金を使う事の喜びも分かってきた。
大嫌いだった父の事も好きになれたし、母の事も心配じゃなくなった。
気持ちが揺れ動いてももう「大丈夫!」って知っている


超〜超〜超〜ラクになってる!




こんなにたくさん変化してるのに、しっかり見れてなかったなぁと反省しました。




めっちゃ稼ぐとか
大金が入るとか
タイミングよくお金が貰えるとか(お金ばっか😂)
なんかミラクルが起こって何かを手に入れるとかとか…笑



そういう事の方が凄いと思ってたから、きちんと見れてなかった。



私、ちゃんと体現してました🙌


ちゃんと見れて嬉しい❣️


悩まなくなったときは、ソレが普通の日常になってるから気づきにくい。

だから、あらためてきちんと丁寧に意識を向けていきたいなと思いました。