ディズニーシーで新しいショーが始まりましたね🌟✨

シーへ行く予定はまだ無いですが、観れる日が楽しみです♡



勝ち負け意識の世界で生きてることに気づいてないときは、

スニークでいち早く観れたときや、初日に体験出来たときはもの凄く優越感を感じてました。

『みんなより早く体験出来たこと』に対してめっちゃ嬉しかったんです。



アトラクションやショーそのものの体験より、『人より早く体験できたこと』に価値を感じてたんです。



だから、スニークや初日に体験している人をインスタやYouTubeで見かけるとすっごく嫌な気持ちになってました。


負けた気持ちになって、「くやしい!」ってイライラして本当に嫌だった。



当時の私、すっごく苦しそう笑

そうやって心揺さぶって楽しんでたんです。




本当に勝ち負け意識に気づけて良かったなって思います。

心が凄く平和。穏やか。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



そしてインスタなどの投稿を見ても「素敵な画像ありがとう🥹」って心から思える。

じわ〜っと温かい気持ちになります。

(私はネタバレ大好きだったんで結婚前は動画もバンバン観てたんですけど、夫はネタバレ大嫌いなのでその影響で私も動画は観なくなりました🌞)



気づいてやめて良かったです😊💖

『気づく→やめる』をするだけです🧡




インスタ始めました〜❤︎✨

日常を投稿してます😊❣️