『やってみたい』と思ったことって、
続けないといけないと思ってた。
何かに繋げないといけないと思ってた。
成果を出さないといけないと思ってた。

そして

『ただやってみたい。』
『ただ興味ある。』
はダメだと思ってた。
明確な理由がないとダメだと思ってた。


でも
何かに繋げようとしなくていい。
結果が伴わなくていい。
ただやってみたい。ただ興味ある。でやってみていい。
すぐ飽きてもいい。
すぐに辞めてもいい。

と分かった飛び出すハート



絶対に辞めたらダメ。
続けないといけない。
何かに繋げないといけない。
成果を出さないとダメ。
そんな風に設定していたら、
「〇〇したい!」「〇〇買いたい!」「〇〇食べたい!」と思うたびにめっちゃ悩むわな!と思いました。
いちいち重い😇いちいち疲れる😇


自分で自分に色々課してたんだなぁと気がつきました飛び出すハート