夫が靴箱を買ってくれました〜アップアップアップ


念願の靴箱


床の面積が足りなくて、右側の脚はこんな状態で置いてます笑。夫が頑張ってくれましたウインク



玄関が狭いので、思ったより大きく見えます笑
でも可愛い!!コスモス
こういうのって目に入る度にテンション上がりますよねラブラブ



ちなみ買ったのは、




団地は靴箱が無いんです。(ある団地もあるのかな??)
自分で設置しないといけなくてキラキラ

ただ、今の部屋は条件付きの3年契約で、ずっとは住めないんです。(無期限で住めるようになったらいいな〜照れ笑)


なので
『ずっとここにいるわけじゃないから、まぁいっか!』ってしてたんです。
本当はすっごく欲しかった笑。
その気持ちを誤魔化してました。


靴箱を買うまではメタルラックに靴を置いてました。
でもそれだとごちゃごちゃに見えて好みじゃなかったんです。夫も私も。


購入のきっかけは、
YouTubeでインテリアの動画を夫婦で見たことです。
夫も私もインテリアとか部屋を良くする事が好きなので、動画見た事でスイッチが入って笑
購入する流れになりましたクラッカー



めっちゃ嬉しいラブラブ
やっぱり "今の願いをキャッチして、出来る限りで叶えていく" って大切だなって感じました。
今を満たしていく。今を大切にする。


『どうせ3年たったら出て行くから』って、今を適当にしてました。
今を蔑ろにしてました。


どっちでもいいんだろうけど、
『断然!今を大切にする方が楽しいなぁ』って感じました…おねがい


そして
"今叶えられないとしても、『願い』は無かった事にしない。打ち消さない"
私、コレがめちゃくちゃ苦手でした。
出来なかったんです。

わざわざ打ち消す必要って無いんですよね。
願うのなんて自由なのに音譜

最近は抵抗無く出来るようになってきました。
けど、うっかり忘れちゃう笑





次はリビングのカーテンを買う予定です音譜
カーテン無いってびっくりですよね笑

でも部屋は4階だし、他の棟と隣り合って建ってないので平気なんです晴れ
それに窓から見える景色が大好きで、カーテンが無いと良く見えるので、それはそれで気に入ってました。


ただ団地がめちゃくちゃ寒くて笑
やっぱりカーテンは必要だなってことになって。
あと、インテリアとして欲しい気持ちはずっとありましたクラッカー


『欲しいけど、景色楽しめるのも好き。でも綺麗な色のカーテン欲しいな』…そこへ寒さがやってきて『買おう!』となりました


だから外の景色が綺麗に透けて見えるようなレースカーテンなど、今探し中ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


【びっくりカーテン】っていうお店のカーテンやラグ、小物が可愛くて目
実際にお店があってじっくり見れるそうなので、近々行く予定です音譜



靴箱とカーテン、実は私の中では大きな願いでした笑
だからめっっっちゃ嬉しいクラッカー
本当に夫に感謝感謝ですお願い飛び出すハート


大好きな家が、更に好みの家になって❤︎
更に大好きになって❤︎
そして楽しみもどんどん増えて嬉しい❤︎