ショックショックショックえーん


ブログ書いてて、もう少しで完成だ!って時に全部消えてしまいました…チーン



ショックで

もう〜〜〜〜

なんとも言えない気持ちです。



まぁ私がこまめに保存しなかったのが悪いのですが…チーン

分かっててもショックです笑



一生懸命書いたのにーーーー!



ブログ書くのは楽しいんです飛び出すハート

ただ私は感じてる事や経験を文章にするのが苦手でかなり頭を使ってるので、体は疲れるんですよね泣き笑い


ブログ書いてる時にちょっと調べものしたくなったので、記事を保存しないままSafariを開いたんです。

そのあとアメーバアプリに戻ったら、書いてたページ全部真っ白になってたんです真顔凝視真顔凝視


Safari開く前に一瞬『保存した方がいいかな』って思ったんですが、、

今まで保存しなくても大丈夫だったので、そのまま進んだら消えてしまいました…笑



もうもうもうもう!!

なんでなんよーー!

最悪!なんで消えんのよ!しっかりしてよ!

もう!!!頑張って書いたのに!

めっちゃいい記事だったのに!

一生懸命書いたのに!!

最悪!


という気持ちをちゃんと感じるんです笑

感じる事を許すんです

自分のせいなのに、アメーバのせいにしたくなります

『アメーバのせいにしたい私』を許すんですウインク



すぐポジティブシンキングしたくなりませんか?


『ネガティブはダメだ…』とか

『人のせいにしてはダメダメ!』と抑え込んで無かったことにしたり。とか


無意識にネガティブと言われる気持ちに蓋をしようとしてないですか?


私はめちゃくちゃしてました!!



感じる事を許可するんです飛び出すハート

相手にぶつけるのではなく、自分で感じてノートにぶつけるんです音譜



幸せは感じること。

と設定してるので、これも幸せなんです。

何が起こっても、何を感じても、私の幸せには差し支えないって事なんですウインク



幸せ=いい気分だけ。に限定していると、

外側の起こる事に気持ちがブンブン振り回されます。

その瞬間に幸せじゃなくなります。



でも幸せ=感じること。

だと何が起こっても幸せの中なんです



嫌な気持ちも安心して感じられるのって、本当に安心して生きれます飛び出すハート





…この記事が書けたのでそれは良かったです笑

でも落ち込みます〜チーンもやもや