私は普段ネイルしないのですが、たまにどうしてもしたくなるんですデレデレ


でもいっつも2日目にはハゲるんですよね…汗

ひどい時は当日中にハゲますあせる


塗る前にちゃんと手も洗ってるし、エッジの部分も塗ってるのに…



一箇所でもハゲると嫌で塗り直したくなるんですよね…凝視

でも除光液でとる作業が嫌いで…凝視

なので、塗りたいと思ってもそういうの考えると億劫になるんです。

だからあまり塗らないんです真顔



でも今回どうしても塗りたかったから塗ったんですチューリップピンクチューリップ赤

そしたら5日ぐらい全然剥がれず綺麗なままだったんですキラキラ


こんなの今まであり得なかったんで、めちゃくちゃ嬉しくてコスモス


でもどうしてなんですかね…

今までと違うのって、食器洗う時にゴム手袋してたってだけなんですよね。 

やっぱりそういうのって大事なんですかね花


めちゃくちゃ嬉しくて、色々マニキュア買いたくなりましたドキドキ






セブンイレブンで売ってるマニキュアです。

指が綺麗に見えますキラキラ



話は変わって


カルビーのフルーツグラノーラが好きなんですが、寒い日に冷たい牛乳って辛いじゃないですか雪雪の結晶


なので牛乳をチンしてホットで食べるんです温泉

これはかなり好き嫌いが分かれそうですが、私はこの食感が結構好きですひらめき電球





ちなみにこの中でパパイヤが一番好きです。透明感のあるオレンジか赤っぽいやつ(多分パパイヤ…笑)



YouTubeで、ここに甘酒を入れても美味しいと見たのでやってみたら、私は凄く好きな味でした音譜

あ、この写真は牛乳のみです牛


ホットで食べると全然違う食感になるので楽しいです。


カリカリ派の人にはオススメしないです真顔

一瞬でフニャフニャになるので笑