自分と深く繋がるには、ノートに書く事がとってもオススメですアップ





今感じてる事をノートに書く。

自分はどうしたいかノートに書く。

誤魔化さずに全部ノートに書く。





ほんっっっとうにオススメだからやってみてほしいおねがい


紙とペンがあればすぐに出来ます。

頭で考えるだけだとゴチャゴチャして分からなくなります。



私はノートに自分の気持ちや考えてる事を書き始めてから人生が好転しましたキラキラ



なにより

自分のことを信じられるようになるんです。

めちゃくちゃ安心感を感じられるようになるんです。

これが一番嬉しいですドキドキ




外側に揺さぶられても、ノートに書くとすぐ自分の内側と繋がって安心を感じられるんです。

全ての出来事を繁栄に繋げる事が出来ます。

(『良い悪いや上下勝ち負け』目線で世界を見てると自分の繁栄に繋げることが出来ません叫び)




今の現実は過去の自分が放った結果なんです。


なので現実を変えたかったら


⚫︎今何を考えているのか?

⚫︎何を感じてるのか?

⚫︎どんな設定(=メガネ)で世界を見ているのか?


を知らないと変えるのは難しいんです。





私も最初は自分の感じてること、考えてる事を信じられなかったから『こんなん書いて意味あるんかな?』って思ってました。

でも続けてるとその威力が分かってきますクラッカー

今では毎日書いてますし、『書くということを知らない人生だったら…』と考えるとゾッとしますあせる



すごく地味で地道に感じるかもしれないですが、マジで一番の近道だと思ってます。





私は高校卒業後〜27歳まで仕事が続かずほぼニートでした。

途中で自己啓発という分野を知り、藤本さきこさんを知りました。

ノートを書き始めてから


⚫︎自分に合う職場が見つかり

⚫︎初めて仕事が2年6ヶ月続く

⚫︎興味のあったスピリチュアルヒーリングを学ぶ

⚫︎夫と出会う

⚫︎出会って7ヶ月目で結婚

⚫︎ずっと住みたいと思っていた東京に住むことが出来る

⚫︎現在主婦

⚫︎人生楽しいかもって初めて感じれるようになる

⚫︎やってみたいと思ってたブログを始めることができた


そして現在33歳。

安心と充実感を感じながら生活出来るようになりました音譜




私が安心と充実感を感じながら楽しく生活出来るようになったのは、外側が変わったからじゃないんです。




私はずっと


普通の人になれたら。

結婚できたら。

専業主婦になれたら。

幸せなのに…安心して生きれるのに


って思ってたんです。





でも違いました。

身をもって経験したんです凝視凝視凝視



仕事見つけても、結婚出来ても、憧れの東京に住めても、専業主婦になれても、

私の考え方、設定を変えない限りずっっっっと苦しいままなんです。

(好きな街に住めたらドキドキ今の悩みも無くなって、なんかめっちゃアクティブになって毎日楽しく生きれるんだろうな〜って本気で思ってました笑)




だからノートで自分を明らかに見る必要があるんですひらめき電球




ほんっとうにおすすめなのでやってみて欲しいですおねがいラブラブ