車庫証明の調査員 | 三男坊の愚痴

三男坊の愚痴

変更しました。

ホントに見に来るんだ


先日、車を購入したので車庫証明を挙げないといけないので警察署に行きました。


まあ、申請は超簡単だったのですが、


見に来るとは思いませんでした。


土曜日に一回 月曜日に一回


知らんがな、一回目はインターホンにそれらしい人影が録画されていましたが


二回目留守番電話に九時半頃 シャッターの鍵を開けてもらえませんか?


イヤイヤ、ふつう仕事でしょ


10時半ごろインターホンに記録調査員がやってきて


多分勝手に開けて帰りよった。


俺は許可し取らんぞ


多分申請は通るんでしょうが・・・・・・・・・・


なんだかなー