出でよ屑戦士 | 綿毛トークンを生け贄に

出でよ屑戦士

何だかんだでこのブログも9月頃から初めて半年以上たったわけですが、気まぐれで絵を描いたので初の公開をしてみようと思います。



なんていうのかな、描いてる最中は「俺UMEEEEEEEEEE!!」てなるのに後で見返すと「だがそんな事は無かったぜ(´・ω・)」な現象…あれなんなんでしょうね。

多分この記事なんかもある程度時間たってから見ると耐えられたもんじゃなくなるんでしょうねwきっと。

ちなみに書いたのはジャンク・ウォリアーです。
↓これね。



あれ、おかしいな…たしかカードを見ながら描いてたハズなのに…明らかにバランスが崩れてますね…目がでかい…

アニメ作画的にはこれくらいでかかったような…なんて言っても無駄ですね。精進します。



一昨日から風邪などひいてました。
ここ最近の独自の調査で分かった事なんですが、どうやら自分は2ヶ月に1回のペースで必ず風邪をひいてるみたいです。

免疫力ねえな~…完全なもやしっこだね。

次は6月にひくと見た!俺の占いは当たる!