神静民報社杯争奪戦(FⅠ)前検日! | 鈴木桜花のレース予報!!

鈴木桜花のレース予報!!

ブログの説明を入力します。

神静民報社杯争奪戦が
明日から(3/4~)開催されますよー!


今日はガイダンスで
アンディーを引き連れ、
頑張ってますよ笑

{45F8043C-4340-411D-ABDD-964E305FCFE6:01}


さぁ、今年度最後の開催です!
豪華メンバーですよぉ~(*´艸`*)



前検日の今日は
選手に取材してきましたので
ご紹介しますね!


まずは地元から!!



神奈川の和田 真久留選手!


{57E7D30A-8B23-49CE-9B31-EECE838F86E2:01}


私がちゃんとフルネームで覚えた
最初の選手です笑

最近はギヤも合ってるし、
2場所前の豊橋で優勝と絶好調です!

ご自身では「まだまだですよ」と、
謙虚ですが、


やはりしっかり練習しているのが
結果に結びついているのだとか。


そんな和田選手、
昨日の3/2日がバースデーでした!!

おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



「誕生日はどのように過ごしたんですか?」

と、聞くと


「寂しく過ごしましたよ…」

と、なんとも悲しい返答が。


というわけで、
神奈川のエース!
和田選手が気になるという皆様!!


宛先はこちら!

{4E0EFF47-9FB1-4BD1-8FFC-3AF5A8CB37AE:01}

たくさんのご連絡お待ちしています笑



その番手を回ります
茨城の芦澤 大輔選手もご紹介!

{83BAA1B1-AFF8-4C81-84C1-2E3941179DDE:01}

前走、熊本では見事優勝!

「展開が向いただけなんです

ただ、全日本選抜競輪から徐々に
調子があがってきたのは確かですね」

とのこと。

中3日もしっかり疲れを取れたし、
レース間詰まってるほうが好きなんだとか。


明日連携する和田選手の話をしたときに

和田選手が謙遜してたんですよーって
話をしたら、

「自分の強さは自分じゃなくて
周りが決めるからね」


と、めちゃくちゃかっこいいセリフを
聞くことができました(*´∀`)

それだけ和田選手を注目してるという
ことですね!
好連携に期待です!



最後に!

冬期移動で小田原に来ている
このお二人!


▼先輩に怯える(笑)高橋選手
{88DDF90F-C805-423D-B830-2DEBDAB95490:01}

北海道の明田 春喜選手と
青森の高橋 陽介選手!


仲良しなお二人(・∀・)


高橋選手は2場所前の全日本選抜競輪の後、
少し気持ちも沈んでしまったようなのですが、

四日市記念の3日目と4日目に
タイムや結果が付いてきたので
またいい流れになりそうです!

と、話していました!


そして、そう話す高橋選手を
優しい目で見つめる明田選手。

いい先輩ですねぇ(*´∀`)


お二人とも
この小田原は第二のホームバンクですから
ぜひぜひワンツー決めていただきたいです!



と、今回はこのあたりにしましょうかね!


明日以降も選手のご紹介をしていきます!
ご期待ください(σ゚∀゚)σ



では、
小田原競輪にお越しくださいね~!
お待ちしております!