今日は定期の物件巡りをしていた。




合計5件。




ゴールデンウィークはいい天気で、街は、家族連れや観光客で賑わっていた。




3年ほど住み替えの自宅とテナントの物件を探しているけれどなかなか思ったような物件はない。




狭い。窮屈。


えー!写真とイメージ違う。とかもあるけれど。





ときめかない。





なんというか、土地や場所の波動ってあるでしょう。

  




人気な立地でも何か物足りない。





実際、物件を見たりすると不動産屋さんから

新しい情報や  

土地の波動を確かめられるから、

この物件巡りはルーティンで

続けていきたい。





あ、不動産屋に行く前に

久しぶりにお電話で話した。



体調はどうですか?

随分元気になって変わりましたね。



と言われた。



抗がん剤をやめたことも伝えたけれど、

心配されなかったことが嬉しかった。





今日も健康です。




#抗がん剤治療終了後

#がんはこわくない